裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

■衝撃! 逆流する逆さ滝の映像-西表島

西表島の逆さ滝西表島の逆さ滝


2008年1月14日に西表島で撮影された、逆流する逆さの滝の映像。
前日来の雨と海から吹く強風で起きた現象らしいです。


【続きを読む】

■スマブラX 最新画像集 大乱闘スマッシュブラザーズX

スマブラX 最新画像集スマブラX 最新画像集


いよいよ明日発売ですね。
明日発売なのに今更この動画紹介しても需要ないかな?


【続きを読む】

■ドンキーコング最速動画 24:24 TAS

ドンキーコング最速動画ドンキーコング最速動画


Donkey Kong Country 1の最速クリア動画(TAS)
クリアタイム:24:24
プレイヤー:Ame_the_great
追記回数:33,957
ディディーばっかりでドンキーがほとんど出てませんw


【続きを読む】

■毎日自動販売機の写真を撮るサイト

毎日自販機の写真を撮るサイト毎日自販機の写真を撮るサイト


2005年8月からほとんど毎日自動販売機を写真に撮って変化等を記録しているサイト。
凄すぎです。仕事でも無いのに飽きもせずにずっと続けているなんて・・・。
変化というカテゴリはちょっと面白いです。


■mixi中毒なジャックバウアー 24 twenty four 

mixi中毒なジャックバウアーmixi中毒なジャックバウアー


こんなのジャックバウアーじゃないww

吹き替えは一人で全部やってるそうですが、特徴をとらえていて中々うまいです。


【続きを読む】

■DQ3の僧侶の日記があった 動画化

DQ3の僧侶の日記があったDQ3の僧侶の日記があった


「DQ3の僧侶の日記があった」というスレで書かれたマンガの動画版。
なごみます。


【続きを読む】

■死んだら大当たり? フランダースの犬と世界名作劇場がパチンコ台に

CRフランダースの犬と世界名作劇場CRフランダースの犬と世界名作劇場


これはひどい。あまりにも趣味が悪すぎる。
これを考えた人はちょっとおかしいんじゃないだろうか。
もうCMがテレビで流れているみたいですね。


【続きを読む】

■印刷の常識が変わる?衝撃の立体印刷!

3Dプリンター3Dプリンター


普通の印刷機は2次元、平面でした印刷できませんが、今回紹介する印刷機「Z450」は何と、立体物を作り出す事ができます。
ドラえもんが出してもおかしくない道具ですね。


【続きを読む】

■グラマーエンジェル危機一髪 木曜洋画劇場予告CM

木曜洋画劇場予告CMグラマーエンジェル危機一髪 CM


木曜洋画劇場の予告CMは毎回ふざけすぎw
悪党どもは英国スパイが許しても アメリカンセクシー・バディが許さない!


【続きを読む】

■もしもアラレちゃんが色っぽかったら

もしもアラレちゃんが色っぽかったら


「もしもアニメの主人公が・・・」という企画でのネタ。
アラレちゃんの声優さんに色っぽい感じにしゃばってもらってます。


【続きを読む】

■大山のぶ代の「アルカノイド」全面クリア完全版

大山のぶ代 アルカノイド全面クリア完全版大山のぶ代 アルカノイド全面クリア完全版


ドラえもんの声でお馴染みの大山のぶ代さんがアルカノイドというブロック崩しゲームを全面クリアしている動画です。
自己ベストは世界チャンピオンと同じくらいらしいです。
70代とは思えない反射神経。


【続きを読む】

■数百人UFOを目撃→空軍が調査を開始-アルゼンチン 他

数百人UFOを目撃→空軍が調査を開始-アルゼンチン


今日は「数百人UFOを目撃→空軍が調査を開始-アルゼンチン」他、17個+αのネタ紹介。


【続きを読む】

■強烈!レースでの激しいクラッシュシーン映像集

レースでの激しいクラッシュシーン映像集レースでの激しいクラッシュシーン映像集(YouTubeTurbo)


色んなカーレース・バイクレース等のクラッシュシーン映像集です。
しかしよくこんなに危ない事ができますね。


【続きを読む】

■便器から人の顔!?絶叫するお母さんがお風呂にボチャン!

便器から人の顔!?便器から人の顔!?(メディアBOX)


洋式便器の蓋に恐ろしい形相をしたマスクをしかけておき、それを見つけたお母さんが恐怖と驚きのあまり後ろに倒れこみ、お風呂にボチャン!


■日本の捕鯨調査船にテロ行為する反捕鯨団体

捕鯨調査船にテロ行為捕鯨調査船への妨害映像


シーシェパード(グリーンピースから分派した過激派海洋保護団体)船 による目視専門船海幸丸への妨害映像です。
船を捕鯨船の船尾に衝突させる(スクリュー、舵などの破壊の為)ことも辞さないと警告したらしいです。(Wikiより)


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する