裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

■寝言をいう犬

寝言をいう犬寝言をいう犬


柴犬とビーグルが寝ながら吠えていますw
犬も寝言をいったりするんですね。どんな夢を見ているんだろう。


【続きを読む】

■山崎邦正パクリギャグ「関係ないから」

山崎 関係ないから山崎 関係ないから


小島よしおのギャグ「そんなの関係ねぇ」をパクった山崎邦正のギャグ「関係ないから♪」の動画です。
極楽とんぼの加藤浩次さんが「関係ないから♪」のギャグをやっている動画も紹介します。


【続きを読む】

■変わったデザインの車

変わったデザインの車変わったデザインの車


一風変わったデザインの車を集めた動画。
もはや車とは言えるのか?というものもけっこうあります。
この車達は公道を走れるのか?


【続きを読む】

■女子アナ問題発言「ヤリマンです」-平井理央

女子アナ問題発言「ヤリマンです」-平井理央


女子アナウンサーの平井理央が「井の中のカワズ君」という番組で「私もやる気満々です」を略して「私もやる気マンマンのヤリマンです」と発言しているシーンの動画。


【続きを読む】

■全自動マリオカート

全自動マリオカート全自動マリオカート


全自動マリオワールドに続いて、ついにマリオカートも自動化の時代。
ジュゲム、ジャンプ台、加速プレート等をうまく使って凄いです。
一度目は上画面、二度目は下画面と、2回楽しめる動画ですねw


【続きを読む】

■VIPマリオ1 スターロードなし 最速動画 TAS 44:55.17

VIPマリオ1 スターロードなし 最速動画VIPマリオ1 スターロード無し 最速動画


マリオワールドを改造したゲーム、VIPマリオ1の最速クリア動画(スターロードなしver)です。
プレイヤー:名無しでおk
クリアタイム:44分55秒17
追記回数:22304


【続きを読む】

■女体の神秘

おもしろフラッシュ総合サイト女体の神秘女体の神秘


女性が妊娠してから、出産するまでの記録を15秒に収めた映像です。
生命の神秘を感じますね。


【続きを読む】

■VIPマリオ1 最速動画 TAS 11:10.62

VIPマリオ1 最速動画VIPマリオ1 最速動画


2chのニュー速VIPの方がマリオワールドを改造して作ったVIPマリオの最速クリア動画です。
プレイヤー:gocha
クリアタイム:11分10秒62
追記回数:24,848


【続きを読む】

■VIPPERの清水翔太がMステに出演

清水翔太Mステ出演清水翔太Mステ出演


2ちゃんねるのカラオケ板、ニュース速報(VIP)板、なんでも実況板に来て、ネトラジ等をやっていた清水翔太(2chでの名前はあめじ)が22日、ミュージックステーションに出演しました。
清水翔太はアメリカの名門クラブに出場し、地元の新聞に「彼は間違いなく100万人に1人の存在だ」と絶賛され、オリジナル曲も100曲以上ストックしているらしいです。
はてなによると中学時代に学校になじめず引きこもりになっていたらしいのですが、そんな人がこんな有名人になるなんて世の中何があるかわかりませんね。


【続きを読む】

■お湯加減を確かめる猫

お湯加減を確かめる猫お湯加減を確かめる猫


飼い主の入浴前、お風呂場でお湯加減を確かめています。
ネコは熱いのが苦手って聞きますけどこの猫は自分からお湯に手を入れていますね。


【続きを読む】

■シュールなCM「ラベルメモの軌跡(後編)」

ラベルメモの軌跡(後編)ラベルメモの軌跡(後編)


ラベルメモの面白CM ドットラインニュースシリーズの第4回目「ラベルメモの軌跡(後編)」です。
ハリー・ハガシーがラベルメモ誕生のナゾに迫る果たして、その結末は?!


【続きを読む】

■少林サッカー? 中国GKの跳び膝蹴りが炸裂!

中国GKの跳び膝蹴り中国GKの跳び膝蹴り


男子サッカー 東アジア選手権の中国代表VS日本代表の試合中、中国のゴールキーパーが日本選手に跳び膝蹴りをしている動画。
女子サッカーも男子サッカーも反則ばかりですね。こんなの相手で勝てた日本は本当に凄い!


【続きを読む】

■中国VS韓国 乱闘寸前の試合妨害【女子サッカー】

中国VS韓国中国VS韓国


女子サッカー 東アジア選手権の中国代表VS韓国代表の試合中、中国女子選手が韓国選手のCKを妨害をして乱闘寸前になっている映像。

この動画はYouTubeで早くも再生数100万、コメント数6,000を超えていて、韓国ファンは相当激怒している様です。

北京オリンピックが心配・・・


【続きを読む】

■アキバ通り魔事件の献花台がホームレスのエサ場に!

アキバ通り魔事件の献花台がホームレスのエサ場に!

探偵ファイル様の記事によると、現場近くに設置された献花台に供えられた食べ物や飲み物が地元のホームレスたちに盗まれている様です。
まぁ犯罪といえば犯罪かもしれませんが、
放置されて腐ったりするよりはいいよね。エコだし。


【続きを読む】

■記録更新! マリオワールド最速動画 10:27:73 TAS

マリオワールド最速動画マリオワールド最速動画


スーパーマリオワールドの最速クリア動画です。
クリアタイム:10分28秒07 TAS使用

記録更新されました
最新版クリアタイム:10分27秒73
プレイヤー:JXQ
みすたぁさんが発見した1-1泳法を使っています。


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する