裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

■アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げエアガン乱射

アキバで銃乱射事件 ハルヒ 長門 レナ コスプレ 奇声 エアガン乱射


昨日3月30日、秋葉原でハルヒ等のコスプレをした異常者が奇声を上げ、走り回りながらミニ電動ガンなどで乱射する事件が起きました。
・・・春だなぁ


【続きを読む】

■ファンタ新CM 3年AB組エビさん先生 3年X組透明先生

ファンタ新CM 3年AB組エビさん先生 3年X組透明先生


あのファンタCMの新シリーズ「3年AB組エビさん先生」「3年X組透明先生」の動画です。


【続きを読む】

■いとうのいぢ風にREBORNキャラを描いてみた

いとうのいぢ風 REBORNキャラ 描いてみた リボーン


初めましてです。いとうのいぢ大先生風にREBORNキャラを描いてみました。至らない点が大量発生してますので生ぬるい目でスルーしてあげてください。(ニコニコ動画コメントより)


【続きを読む】

■ラ・ヨダソウ・スティアーナ 漫画版

荒木飛呂彦 ジョジョ ラ・ヨダソウ・スティアーナ 漫画


2chで有名な「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」という邪気眼系コピペを荒木飛呂彦風の絵で漫画化した物の動画・AA・画像です。


【続きを読む】

■麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた

麦わら海賊団 小畑健先生風 描いてみた ワンピース デスノート


ワンピースの麦わら海賊団をご存知、デスノート・ヒカルの碁等の作者「小畑健」風に書いたイラストのスライドショーです。
とても特徴を捕らえていて、本人が書いたと言われても信じられるくらいの出来です。


【続きを読む】

■ナメクジの交尾が神秘的すぎる

ナメクジの交尾 神秘的


なめくじが交尾している動画。
地球の生物とは思えないすごさ。体から出ている青白いものは精子らしいです。
※人によってはグロ注意


【続きを読む】

■世界一恐いアメリカの警察犬

police dog ポリスドッグ 警察犬 アメリカ  k9


アメリカではK9(K9-UNIT、K-9 Team)とも呼ばれている訓練された超強い警察犬の動画。
マスターキートンで人間は訓練された犬には適わないと言ってましたが、その通りですね。


【続きを読む】

■グーグルアースの竹島にて「糞日本は死になさい」

グーグルアース Google Earth 竹島 糞日本は死になさい


Google Earthの竹島辺りで水色のある点のカーソルを置いたら「糞日本人はしになさい」と出るようです。
私の持っているGoogleEarthでも同じ文章が出たので合成では無いようですが、どういう事なんでしょう。
画像発見場所:グーグルアースの竹島にて


GoogleEarthはグーグルパックでダウンロードできます。


■とってもクールな階段の下り方!

クールな階段の下り方リンク先:厳選動画の1000mg


うわすげー!マジかっけえ!wまるで滑るように階段を下りるクールな人には是非マスターして欲しい階段の下り方だよ!降り方?下り方?書いててわかんなくなったけどまぁいいや。でもコレどーやってんだろ?右足だけで下りてるって事??
(リンク先より引用)


■小倉かつら公園

小倉かつら公園


神奈川県川崎市幸区小倉になんと、「小倉かつら公園」という公園があるみたいです。
何故かつらなんて名前がついているのでしょう・・・?(動画発見場所


【続きを読む】

■外人からみたネットの世界地図

外人からみたネットの世界地図
小さいけど2CHANNELもあるんですね。(発見場所


■スマブラX キャラクターボーン入れ替えバグ

スマブラX キャラクターボーン入れ替え


大乱闘スマッシュブラザーズXのキャラクターと技を入れ替えた動画です。
ピカチュウがこの画像みたいになってますw


【続きを読む】

■あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化して帰ってきた!

キモい四脚ロボBigDog


気味が悪いほど生き物に近い四脚ロボット『BigDog(日本語版記事)』が、さらに進化した
姿を見せてくれた。今回の動画では、積もった雪や丘の斜面を歩いたり、氷の上で滑っても
自力でバランスを取り戻したりしている。(痛いニュース(ノ∀`)より)
技術の凄さよりキモさが気になってしまう・・・。


【続きを読む】

■マイケル・ジャクソンの神業パフォーマンス ムーンウォーク ロボットダンス

マイケルジャクソン ムーンウォーク ロボットダンス


マイケル・ジャクソンがムーンウォーク・ロボットダンス等をしている動画。
声もダンスも最高で、本当に大好きです。


【続きを読む】

■シンクロネコ

シンクロネコ


動きがシンクロしている2匹のカワイイ猫の動画です。
まさに一心同体って感じですね。


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する