裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

■【しょうたん】調子にのって魚つりゲームを改造してみた【ジョニー日下部】

調子にのって魚つりゲームを改造してみた

しょうたん(ジョニー日下部)の新作です。
魚つりゲームにプラズマダッシュモーター搭載し、高速回転させた動画。
改造したときのスレへのリンクも貼っておきます。


【続きを読む】

■ドッキリでおっさんキレた!

ドッキリでおっさんキレた!


ポストに手紙を投函しようとしても戻ってきてしまう というドッキリの引っかかったオッサンが切れてとんでもない行動を!!


【続きを読む】

■【テレ東】木曜洋画劇場60秒予告集【番宣CM】

テレ東 木曜洋画劇場60秒予告集 番宣CM

第2000回以前の木曜洋画劇場の60秒予告CM集です。
騙してるっていう自覚あったんですねw


【続きを読む】

■1分間に1200発!?輪ゴムマシンガン

輪ゴムマシンガン テラゴム

オッグクラフトが放つ
たかが"ゴム銃"の世界へようこそ
昔懐かしい輪ゴム鉄砲の進化型?です
(製作者サイトより引用)


これよりもっと簡単なつくりの箸を使った単発式のゴム鉄砲なら私も作りましたが、これは次元が違いすぎます。1分間に1200発って・・・。もうオモチャの域を超えてる。


製作者サイトには他のゴム銃の動画・写真や、ゴム銃の作り方等があります。


【続きを読む】

■大乱闘スマッシュブラザーズフラッシュ2 SuperSmashFlashⅡ

大乱闘スマッシュブラザーズフラッシュ2

以前紹介した大乱闘スマッシュブラザーズフラッシュの続編
パソコンでスマブラがプレイできちゃいます。
前作と同じく、本家には出てこない様なキャラがたくさん出てきます。(ブリーチの黒崎一護など)


【続きを読む】

■シャロンストーン「四川大地震はチベット虐殺に対する天罰」【中国】

シャロンストーン 四川大地震はチベット虐殺に対する天罰 中国


ハリウッド映画女優のシャロン・ストーンさんがレポーターに中国の四川大地震について聞かれ、この自身は自業自得。いい行いをしないと、悪いことが起こるものだ。と答えた時のニュース映像です。
被災者全員がチベット人迫害をしたわけではないので少し不謹慎なんじゃないですかね。
YouTubeのコメント欄も白熱してる様です。


【続きを読む】

■亀田引退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

他


久しぶりの「今日のネタ」カテゴリの更新です。
今回は『亀田引退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』他15件のネタを紹介。
ちょっと紹介方法を変えてみました。


【続きを読む】

■インディジョーンズ4「クリスタルスカルの王国」予告CM映像

インディジョーンズ4 クリスタルスカルの王国 予告


「インディ・ジョーンズ」シリーズ19年ぶりの新作 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」予告編
2008年6月21日(土)公開 (YouTubeより引用)


公開まであと2ヶ月切りました!

【続きを読む】

■[カマ掘られる] YouTubeに投稿された、玉突き事故の瞬間

[カマ掘られる] YouTubeに投稿された、玉突き事故の瞬間

玉突き事故と言っても派手なものではなく、映像で見る限り、アングルの関係もあり、一瞬気づかない位の静かなものです。しかし見た目以上に衝撃はすごそう。そして、事故のあとに誰も降りてくる様子もなく、その静けさが逆に異様な光景に映ります。しかし、追突された側のドライバーさんは大丈夫だったのでしょうか?首とかいってそうです…。これは完全に追突したトラックが悪いですね。(情報屋さん。より引用)

トラックに乱暴な運転されると怖いからやめて欲しい。


【続きを読む】

■女記者「死刑判決が出て、あなたは癒されるの?」

女記者「死刑判決が出て、あなたは癒されるの?」


女性記者の七尾さんが光市母子殺害事件の被害者本村洋氏に対して「死刑判決が出て、本村さん自身は癒される(救われる)ことがありますか?」という質問をした時のニュース映像。
「死刑に対するハードル」の件といい、マスゴミは内容をしっかり考えてから質問をして欲しいですね。
それともわざとこういう質問をしているのか?

因みにこの人、昨年の総裁選で滅茶苦茶な論理とデマで福田を持ち上げ麻生を叩いてブログが炎上したらしいです。


【続きを読む】

■特定アジアの歴史地図

特定アジアの歴史地図


特定アジアの歴史の変遷による地図の移り変わりがよくわかる動画。
日本はじわじわ国土を増やしているのに対して、お隣さんは目まぐるしくドンドン変わっています。日本は島国でよかったと再認識できますね。


【続きを読む】

■朝日「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」

朝日「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」


朝日新聞社の女性記者が光市母子殺害事件の被害者本村洋氏に対して「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」という質問をした時の動画。
本村さんもよく冷静に質問に答えられたな と思います。


追記
動画が削除されていたので、予備の動画複数追加。


【続きを読む】

■聖火リレー世界各国の出発地点

聖火リレー世界各国の出発地点


日本は聖火リレー関連で何も動かないんだろうと思っていたけどこれはGJ!
とりあえず土管を三つ置くべき。


【続きを読む】

■【イチロー】アメリカの人々やメジャーリーガーにイチローはどう評価されているのか

アメリカの人々やメジャーリーガーにイチローはどう評価されているのか


イチローに対するアメリカの人々やメジャーリーガーの評価についての動画。
イチローは日本の誇りです。


【続きを読む】

■車の部品のみでピタゴラスイッチ

車の部品のみでピタゴラスイッチ


世界に誇るホンダのピタゴラスイッチ風のCM。
車の部品のみでピタゴラスイッチをしており、まさに必見!
日本人の細かさと技術力を象徴している動画です(ニコニコ動画コメントより)


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する