裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

■スノーボード滑落事故の映像

スノーボード滑落事故の映像


カンボジアのカニカット山にて撮影された、木村氏がスノーボードで転落した時の映像。


※ショッキング注意


【続きを読む】

■ドラえもん内に出てきたゲームを再現「忍者ゲームウォッチ」

忍者ゲームウォッチ


ドラえもん27巻の「本物電子ゲーム」に出てきた、忍者のゲームウォッチを再現したものです。
本当に漫画内に出てきたゲームそのまんまです。漫画もってない方はYouTubeで本物電子ゲームが見れるのでそっちを見て確認できます。
因みに私は450点でした


「初めのうちは0点続きでもあきらめないでよ」


【続きを読む】

■嫁さんを驚かすが、やり過ぎて大激怒!

嫁さんを驚かすが、やり過ぎて大激怒!


電話をしている嫁さんに向かって、ジェイソンを演じる彼。嫁さんは予想以上?のリアクションと悲鳴。さらに逃げようとするが、柵を完全にまたげない始末。悪戯と知った彼女の怒りは収まりません。
やり過ぎだが、この後どうなったのでしょうか・・・。【雄たけびあり:音量注意】
(リンク先より引用)


【続きを読む】

■核実験の恐怖

核実験の恐怖


実際に行われた核実験の映像。
核爆弾は人類史上最恐の平気ですね。


【続きを読む】

■阪神の赤星 ファンのヤジにキレる

厳選動画の1000mg阪神の赤星 ファンのヤジにキレる

阪神タイガースの赤星憲広選手がヒーローインタビュー中、ファンに「声が小さいぞ!」等と野次られ、「(マイクが)入ってねぇんだよ。このやろう!」と切れたときの映像。


ファンが悪いという意見と赤星が短気すぎるという意見の二つがあるみたいですね。


【続きを読む】

■ドラえもんのシュールなコマ集めてみた

こんなに面白いドラえもんの世界

ドラえもんのコミックから笑えるコマ、そこだけ取り出すとシュールなコマなどを集めてみました。この動画で1人でも多くの方にドラえもんの面白さを知ってもらえたら幸いです。(動画作者コメント)


数コマ見ただけでどの話かわかる俺って・・・。
ドラえもん好きな方は是非見ておきましょう。


【続きを読む】

■アニメーターvsアニメーション EVAアニメーターバージョン

アニメーターvsアニメーション EVAアニメーターバージョン


アニメーターvsアニメーションシリーズのEVAアニメーターバージョン です。
今回はその他のおまけ動画もいくつか一緒に紹介。
小小作品フラッシュの方もみてね。


【続きを読む】

■アニメーターvsアニメーション2

アニメーター対アニメーション2


アニメーターvsアニメーションパート2です。
相変わらずレベルの作品ですね。


【続きを読む】

■アニメーターvsアニメーション

アニメーター対アニメーション


アニメーター(マウスカーソル)とアニメーション(棒人間)のバトルを描いた完成度の高いフラッシュ作品です。
果たして勝敗は!?


【続きを読む】

■誰でもマイケルジャクソンになれる『マイコラ』

誰でもマイケルジャクソンになれる『マイコラ』


Michael Jacksonの公式サイトで、スリラーのダンスに自分の顔を当てはめる超絶サービスがあったらしいです。(現在は使えません)
それを使って阿部さんやオプーナにスリラーを躍らせてみた動画集をご紹介。


【続きを読む】

■壁に落書きしてパラパラ漫画をつくろう!

壁に落書きしてパラパラ漫画をつくろう!


壁に絵を書いて、消して、また書いて、の繰り返しで作ったパラパラ漫画(ストップモーションアニメ)です。
キモグロイ感じの絵なんで人によっては気分悪くするかも。


【続きを読む】

■生放送で突然嘔吐する女性【放送事故】

生放送 突然嘔吐 放送事故


スウェーデンのクイズ番組より。
吐く寸前まで、そんな素振りをまったく見せない
彼女のプロ根性に脱帽! (YouTubeより)


本当に全く前触れ無く吐いています。
吐いた後も続けるのがまた凄い!


【続きを読む】

■反捕鯨のグリーンピース鯨肉を窃盗し、食べる

反捕鯨のグリーンピース鯨肉を窃盗し、食べる

反捕鯨団体のグリーンピース・ジャパンが、「鯨肉横領疑惑の証拠品」として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べるという事件が起きました。
佐藤潤一氏は「証拠品であるうえ、不当な利益を得る意思もなく、違法性を免れることができると考えている」と言ってますが、これがまかり通ったら日本はもう法治国家とは言えませんね。
しかし「おいしかった?」と聞いた記者はナイスすぎるwww


【続きを読む】

■メントスをビールに入れて大事故に!

メントス ビール に入れて大事故に!


コーラにメントスを入れるとコーラが大噴火するが、
ビールに入れると・・・?


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する