裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

おもしろフラッシュ総合サイト「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

有名な感動フラッシュ、
"「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?"
の動画、FLASH、テキストログ。
本当に泣けます。
見たこと無い方は是非一度見ておくべき。


【続きを読む】

SAW5 映画予告CM

動画ランキングSAW5 映画予告CM youtubeニコニコ動画

映画『SAW5』の予告CM動画。
ケースの中にいるのは多分ストラムです。
以前saw5は10月24日公開と書きましたが、アメリカの公開日が31日なので日本は多分11月になると思います。


追記1:公開日11月28日に決定しました。
追記2:TV予告CM追加しました。
追記3:日本語版テレ部予告編追加しました。

ついに今日公開しましたね。私は明日見に行きます。


【続きを読む】

三つ子を妊娠した妊婦さんのおなかはこんなに凄い 他

映画ランキング三つ子を妊娠した妊婦さんのおなかはこんなに凄い

2008年11月27日の『今日のネタ』
今日は『三つ子を妊娠した妊婦さんのおなかはこんなに凄い』等、
17件のネタ紹介。


【続きを読む】

30秒で分かる母をたずねて三千里

おもしろフラッシュ総合サイト忙しい人のための母を訪ねて30秒

母をたずねて三千里(全52話)を30秒にまとめた動画。
大変分かりやすいですw


【続きを読む】

この制服のスカートの短さは異常w 他

この制服のスカートの短さは異常w

2009年01月25日の『今日のネタ』
今日は
『この制服のスカートの短さは異常w』
等、25件のネタ紹介。


【続きを読む】

グロアニメ『ハッピーツリーフレンズ』

映画ランキンググロアニメ ハッピーツリーフレンズ

Happy Tree Friends(ハッピー・ツリー・フレンズ、略称HTFまたはハピツリ)はアメリカ、Mondo Media製作によるフラッシュアニメ作品。1999年に公開された「Banjo Frenzy」という話がルーツになっている。作品は一見コミカルで可愛らしいが、非常に残虐でグロテスクな表現が毎回あり、それが見所でもある。そのギャップ・アンバランスさ故に一部には熱狂的なファンも存在するが、新作の出るペースは遅い。また一見子供向け風なキャラクターも人気の要因である。(wikiより)
私も面白フラッシュ全盛期によく見てました。相当グロイので注意して下さい。


【続きを読む】

いろんなキャラクター枕とかおもしろ枕の画像を集めてみた 他

おもしろフラッシュ総合サイトいろんなキャラクター枕とかおもしろ枕の画像を集めてみた

2008年11月23日の『今日のネタ』
今日は『いろんなキャラクター枕とかおもしろ枕の画像を集めてみた』等、
20件のネタ紹介。


【続きを読む】

13日の金曜日最新作 予告CM動画

映画ランキング13日の金曜日最新作 予告CM動画

2009年2月13日金曜日に公開予定の映画『13日の金曜日』の予告編動画。
日本での公開日はまだ決定しないようです。
最後にジェイソンが走っちゃってるんだけどいいのか?
今までのジェイソンは歩いて"猛スピードで走ってる人"に追いついていたのに・・・。


【続きを読む】

人類消滅シミュレーション 人類がいなくなった地球はどうなるのか 他

おもしろフラッシュ総合サイト人類消滅シミュレーション 人類がいなくなった地球はどうなるのか

2008年11月20日の『今日のネタ』
今日は『人類消滅シミュレーション 人類がいなくなった地球はどうなるのか』等、
16件のネタ紹介。


【続きを読む】

毎日新聞「Wikipediaに犯行予告」と誤報【元次官襲撃事件】

おもしろフラッシュ総合サイト毎日新聞 Wikipediaに犯行予告 と誤報 元次官襲撃事件

毎日がwikipedia「社会保険庁長官」でのPopons氏の書き込みを、UTC時刻表示に気づかずに「犯行予告」と誤報し、その記事を信じたテレビ朝日などがニュース報道してしまった動画。
無罪の編集人popons氏は、名前を晒された上に警察へ出頭するはめになったそうです。


【続きを読む】

【18禁】冬休みコモド劇場【お兄ちゃんは見ちゃ駄目】

映画ランキング【18禁】冬休みコモド劇場【お兄ちゃんは見ちゃ駄目】

春原ロビンソン氏の昔話シリーズの新作動画3本。
小規模な生活知ってる人って意外といるのかな。


【続きを読む】

ギネス認定!世界一短いエスカレーター

動画ランキングギネス認定!世界一短いエスカレーター

川崎駅東口、岡田屋モアーズ地下の「プチカレーター」 - 世界一短いエスカレーター。日立製作所製。高低差83.4cmも世界最小。(川崎アゼリアがモアーズの地下1・2階中間部に位置してしまい、段差解消の為このようにされたという) (wikiより)
1991年にはギネスブック認定もされたそうです。


【続きを読む】

カナダ人が作成した韓国人の問題解決フローチャート 他

おもしろフラッシュ総合サイトカナダ人が作成した韓国人の問題解決フローチャート

2008年11月16日の『今日のネタ』
今日は『カナダ人が作成した韓国人の問題解決フローチャート』等、
15件のネタ紹介。


【続きを読む】

24時間ずっと写真撮影しつづけた。路上で。

動画ランキング24時間ずっと写真撮影しつづけた。路上で。

1歩移動して1枚撮影を繰り返してぶっ通し24時間やってみた。映像にしてみた。フレームがガタガタして見えるのは、撮るときに向きとかがずれたのを修正してるからっす。職務質問されてもめげずにがんばったよ。気違いな僕を誰か褒めてください。(コメントより)
第7回国際ニコニコ映画祭で頑張ったで賞を受賞した作品です。
頑張りすぎだろww


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する