裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

■ブラジルのATM荒らしパネェwwwwwwwwwww

ブラジルのATM荒らし

人数多すぎワラタwwロボコップの世界ですねw


【続きを読む】

■【動画】ドラえもんに釘宮理恵出演 のび太「うるさいうるさいうるさい!」

ドラえもん 釘宮理恵

タイトルは「のび太を愛した美少女」ですw
ちょい役とかではなく、ヒロインのルリィ役を演じています。
因みに、ターミネーターもでてますよ。
石を蹴って歴史が変わるって設定はTPぼんから?


※1本まるごとなので、削除されるかもしれません。
お早めにどうぞ。


【続きを読む】

■【エロ注意】世界中のコスプレヤーからいいおっぱい集めてきた。

おっぱいコスプレ

世界中のコスプレヤーからいいおっぱいを集めた動画。
おっぱい重視なので、顔にはこだわらないで下さい。


【続きを読む】

■清掃車のおっちゃんが暴れてる不良外人を張り倒す動画

不良外人

こういう人が勝手に被害者面して、「日本で差別された(笑)」だの「日本は差別国家(笑)」だの言うんでしょうね。
死ねばいいのに


【続きを読む】

□25年引き篭もった男に密着取材/大阪で子供が○○される事件 他

下半身がヤバイ画像集

『25年間引き篭もって過ごした男性に密着取材』
『【将棋】全盛期の羽生伝説』
『大阪で子供が○○される事件が発生』
『世界のリーダー達の生い立ち画像』
『ロシアの浜は美女だらけのヌーディストビーチ』
等、26件のネタ紹介。


【続きを読む】

■【グロ注意】フリーランニング(パルクール)の失敗集

パルクール失敗

フリーランニング(パルクール)の失敗シーン集。
後半グロ注意


【続きを読む】

■元KGB工作員、プーチン首相画像集

プーチン 画像

元KGB情報部員、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの写真を集めた動画。


【続きを読む】

□おい…これは許されないだろ…/下半身がヤバイ画像集 他

下半身がヤバイ画像集

『日本人が紙飛行機でギネス記録更新』
『地球上に実在した最恐の謎生物画像ギャラリー』
『京都教育大レ○プ事件で鬼女が立ち上がる』
『おい…これは許されないだろ……』
『下半身に注目を集めたファッション画像』
等、23件のネタ紹介。


【続きを読む】

■海外の危険集団による過激な遊び特集

海外の危険集団による過激な遊び特集

1歩間違えたら大怪我をしそうな、危険な遊びをしている動画。


【続きを読む】

■一番気持ち悪い趣味暴露したやつが優勝

kimosyumi.jpg

2ちゃんねるの『一番気持ち悪い趣味暴露したやつが優勝』
というスレッドからコピペした動画。


【続きを読む】

□エロを使った釣り動画/トムとジェリーアカデミー賞受賞作品まとめ 他

トムとジェリー

『トムとジェリーアカデミー賞受賞作品まとめ』
『8分で名曲32個を歌う』
『まっすぐに見えない直線』
『オトコの股間が思わず膨らんでしまうけしからん画像』
『男のエロスにつけ込んだ見事な釣り動画』
等、22件のネタ紹介。


【続きを読む】

■ここがヘンだよ日本人 アフリカVS特ア 歴史認識編

アフリカVS特ア

ここがヘンだよ日本人という番組でのワンシーン。
歴史認識に関する議論。
因みに、韓国人女性が指摘していた「35年ではなく36年間」
という話は間違いで、35年間で正解らしいです。


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する