裏YouTube動画+α

YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!
他サイトオススメ記事

【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は当サイトRSS登録後下記フォームからURL送信下さい
【新参サイト歓迎】
RSS条件
center無料アニメ動画まとめcenter映画ランキングcenterおもしろムービーズcenterおもしろポータル
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫
ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】

■右手と左手を戦わせてみたwww

右手と左手を戦わせてみた

誰でも一度はやる(はずの)右手と左手を戦わせて見た動画。

何というバカwww


【続きを読む】

■腐女子の守備範囲の広さは異常www『福本伸行作品のBL漫画』

福本伸行作品のBL漫画

福本伸行の漫画、アカギやカイジをBL化した漫画の画像4枚。


【続きを読む】

■ジェイソン2の乳揺れシーンだけ集めてみた

13kinyure.jpg

B級ホラー映画って必ずおっぱいあるよね
13日の金曜日の4だったか5はポルノ映画としか思えないシーンもあった。


【続きを読む】

■イジメられっ子を救うために 青年がとった さり気ないカッコいい行動

さり気ないカッコいい行動

海外では赤毛のジンジャーキッズがいじめられる事があるそうです。


【続きを読む】

■【エロ注意】スポーツ・運動部系エロネタ特集

スポーツ・運動部系エロネタ特集

『スーパーで格闘するロシア人たち。』
『超マッチョ!シュワちゃんの若かりし頃の画像いろいろ』
『透明人間がおっぱいを揉んでおります』
『一番エロい体してる女がいる運動部決めようぜ』
等のネタ紹介。


【続きを読む】

■【微エロ】日本人レイヤーが可愛すぎる画像集【コスプレ】

日本人レイヤー

可愛すぎる日本人コスプレイヤーの画像を集めた動画2個。


【続きを読む】

■妹「お兄ちゃん!早くイって!」 兄「わ、わかってる!いま…あ、あぁぁーっ!」なハプニング動画 他

兄+妹=LOVE

『妹「お兄ちゃん!早くイって!」 兄「わ、わかってる!いま…あ、あぁぁーっ!」なハプニング動画』
『スペシャル対談!ビートたけし × 松本人志』
『もはや芸術!アーネスト・ホーストのコンビネーション集』
『スキージャンプ台の様な角度の「江島大橋」』
等のネタ紹介。


【続きを読む】

■この画像をメチャメチャ怖くしてもらえませんか【微グロ注意】

kowaku.jpg

VIPスレ『この画像をメチャメチャ怖くしてもらえませんか』の動画化。
怖すぎ注意


【続きを読む】

■マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画「THIS IS IT」予告編

マイケルジャクソン THIS IS IT

2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンによって、死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー。(シネマトゥデイより)

2009年10月28日公開だそうです。


【続きを読む】

■マイケル・ジャクソンは生きている! 日本に潜伏している【動画有り】

maikeru_20090912220344.jpg

この動画では、ある車から2人の人物が降りてくるシーンが映されている。なんと、この車はマイケルの遺体を乗せた車であり、車から降りてきた人物がマイケルその人であるというのだ。 動画を投稿した人物の話によると、この映像は信用できる筋の人間から仕入れたものであり、これは間違いなくマイケルであるという。確かに、遺体搬送車から自力で降りてくる人物の姿や髪型、身長などは酷似している。(ニュー投より)


これが事実なら凄くうれしい話ですが…。


【続きを読む】

■彼氏涙目! こんなはずじゃなかったプロポーズの一部始終 他

プロポーズ

『こんなはずじゃなかったプロポーズの一部始終』
『「HUNTER×HUNTER」連載再開か…?』
『日米ポルノ会社 韓国ネットユーザー6万人を追加告訴』
『コラかと思ってしまう遠近法マジックな写真』
等のネタ紹介。


【続きを読む】

メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する