裏YouTube動画+α
YouTubeの面白動画神業 衝撃 心霊映像などを紹介しているユーチューブまとめブログ。全て無料で再生できます。おもしろ画像フラッシュ紹介も。
裏youtube
当サイトは携帯電話からもアクセスできます。
携帯電話からも面白動画・セクシー動画をどうぞ!

□『SMAP草なぎ逮捕 全裸で公然わいせつ罪』『韓民族世界征服説』



【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww


ライブチャットの女の子が
エロ過ぎるんだがwwww【画像21枚】



韓民族世界征服説

『あの温厚なウッチャンが一番キレたときの話』
『PS3を使ってブルーレイ・レーザーを作る』
『韓民族世界征服説』
『ヒトラーってそんなに悪い人だったの?』
等、32件のネタ紹介。


追記:草薙関連のニュース追加。

■SMAP草なぎ逮捕 全裸で公然わいせつ罪

動画ニュース
SMAPwww草なぎ君が逮捕wwww全裸で公然わいせつ罪wwww
SMAPの「草なぎ剛(34)」さんが公然わいせつで逮捕される
【動画】 SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕

2chニュース
【韓国】「知韓派で知られるトップスターが…」SMAP草なぎ剛容疑者逮捕、韓国でも「衝撃」。「ネイバー」「ダウム」で検索件数1位・2位に
「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
なぜ今この時期に草なぎ剛逮捕なのか
立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪

2chニュース - ネタ
【画像】 家宅捜査よし!全裸よし!俺つよし!
今のうちに草薙がAVデビューするときのタイトル考えておいてやろうぜ


衝撃ニュース。SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕
SMAP草なぎ剛(34)逮捕  女性マネージャーは号泣 …逮捕時、「シンゴー」と絶叫
泥酔状態で悪質性が薄い事からすぐに釈放されるかもしれないとさっきニュースでやってました。
薬物反応も無かったようです。
しかし公園で1人で全裸になるとは・・・。ストレスたまってたのかな?


2009年4月23日未明、東京都港区の檜町公園にて酔っ払いが騒いでいると近隣住民から通報があった。警察官が駆けつけたところ、一人で一糸まとわぬ姿になった草がいた。警察官の注意に従わず、「裸になって何が悪い」などと聞き入れなかったため、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された。逮捕の際、草なぎは手足をばたつかせて抵抗したが、保護シートにくるまれ赤坂警察署に連行された。
今回の事件はブルームバーグ、サーチナ、共同通信等によって海外にも配信され、ファンの多い韓国や台湾等でもファンに衝撃を与える事になった。
また、総務省が推進する地デジについて、草が務めていたイメージキャラクターも降板措置が執られた上、CMも放送が取り止めになった他、ポスターが全て回収された。
さらに草が逮捕前まで出演していたテレビ番組もNHKがピタゴラスイッチからの降板を決め、「笑っていいとも!」「SMAP×SMAP」(フジテレビ)、「「ぷっ」すま」(テレビ朝日)等についても、各テレビ局が「事実確認の上で今後の対応を検討する」と表明する等、事件の波紋が広がっている。
草剛 - Wikipediaより

■ネタ

あの温厚なウッチャンが一番キレたときの話

ちょwwwヤバイ番組発掘したwww生放送でタイマンwww酷いwww
>腹を立てたとんねるずが一般視聴者の住所を公開し、こいつの家に嫌がらせをしろと煽ることも
まじで!?

【動画】 「ザ・ワールド!」時が止まった世界を覗いてみるw
関連動画⇒世界各地で行われた通行人が突然フリーズするドッキリ まとめ

不思議な雲写真集
関連⇒氷山と雲の奇妙な造形写真集
関連⇒雲のおもしろ画像集

メスを使わない二重術でステキな笑顔になりませんか?
変わりすぎだろwww

水面を走るバジリスク
世界まるみえで昔見ましたw

PS3を使ってブルーレイ・レーザーを作る
海外

マリオ系神フラッシュ『Rise of the Mushroom Kingdom』
かなり有名

ソニー 粘土を使った面白いCM
SONYのCM好き

レミングス最速攻略TAS 1:03:04.45
コレのTASが作られるとはw

ガンガンJOKERのお試し読み小冊子を読んでみた(News人)
まなびや早く読みたいです

■画像

この深海魚恐すぎ韓民族世界征服説
奴らはどの程度信じてるんだろう。
まさか全部信じてるわけじゃないよね?


巨乳刑事

海外で紹介された日本の細長い建物18枚
日本人から見てもおかしいw

働きたくないでござる!

スゴイ猫の写真
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!

キツツキへ

もっと見たい方は⇒おもしろ画像

■2ch・テキスト

【韓国】 日本庭園文化の源流となった薯童公園宮南池を見直そう~「百済庭園祭り」
ま~た始まった
韓国おもしろ画像集

13歳少年が7歳女児に無理やりアナルセックス、同級生のホモセックスとネットポルノを見て興奮
凄いな

死ぬまでにもう一度やってみたいこと(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
夕焼けの詩―三丁目の夕日

浜田「えー、松本さんは実は2ちゃんねるの管理人だと聞きました」
ガキ使のフリートーク

ヒトラーってそんなに悪い人だったの?
>>4
関連⇒ヒトラー名言集

■ちょいエロ

【動画】 Hなひっかけクイズに女子大生が見事に引っかかるw 【生放送ハプニング】
昔のテレビですw

ペニス狂いの女の子

【エロ注意】素人たちが全裸ダンスを披露する新人発掘オーディションの様子
チラリズム!最初の方の曲はWhat what in the buttの曲だね

制服×パンツとか最高の組み合わせだと思います
最高

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック
湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?
【マニア向け】おっぱい画像

もっと見たい方は⇒サイト内エロネタ動画集


Loading


このおっぱいは、競泳水着じゃ隠せない!

コメントの投稿

    相互リンク依頼の方は当サイトについてをご覧ください。
メニュー
最新記事
アイドルお宝画像・動画
2chまとめ
当サイトについて

当サイトついて広告掲載について
メールフォームmixi Twitter

RSS 各種RSSリーダーに追加する